副収入で所得倍増!UVEREATS実戦記

UVEREATS活動日記、その他雑記、副業について

初めての週末稼働

ポロリです。

いよいよ初めての週末稼働、先日の金曜日の稼働内容からも期待はドンドン痩せちゃうので膨らみます。

稼働地域をどうしようか悩みましたが、ポチポチした結果良さそうなのが恵比寿!

ウーバーイーツの認知度が高く、さらに加盟店が多いという好条件が揃った地域であるらしい……

本当かどうか分かりませんが、物は試しと電車に乗り込みます。

ちなみにこの頃はまだ緑の東大バッグが恥ずかしくて、たたんで黒い覆いを着けて電車に乗っていました笑

緑って恥ずかしいやーん、ベテランの人が持ってる黒いやつのがかっこええやーん()Σ(Д゚;/)/

稼働を開始したのは10時過ぎ。
駅近くのポートで赤チャリを借ります。ポート近くにはウーバーお兄さんが数人。

軽く会釈をして駅前に行こうとすると速攻鳴り。良い音や〰🎵

その後はほとんど間を空けずに鳴り続け、18件。
アイドルタイムはオフラインにしてカフェでまったりしつつ、19時30分くらいまで稼働して帰宅しました。

それなりの疲労感はあったものの、やはりウーバーイーツはやれる!!めちゃくちゃ稼げるって訳ではないけど、これだけ自由度が高いのに時給1000円越えるなら全然おけ!

もう少し慣れてくれば道にもなれて効率よく配達できるようになるはず。

◼オンライン時間 9時間くらい
◼件数      18件
◼報酬金額    ¥9277

次の更新で、週のまとめを書きたいと思います。