副収入で所得倍増!UVEREATS実戦記

UVEREATS活動日記、その他雑記、副業について

第四週目実戦結果

ポロリです。

第四週目の実戦結果を書いていきたいと思います。

◼オンライン時間   28時間19分

◼配達件数      57件

◼報酬金額      ¥63829

◼時給        ¥2239

はい、イカサマです。こんなんなるはずがありません笑この週は紹介キャンペーンのインセンティブ¥30000が振り込まれた為こんな数字になっています。そう、あの友達を紹介すると〰のアレです。

この金額を抜くと……

◼時給        ¥1186

お。おう。まぁまぁやないか。普通のアルバイトやね笑!

前の記事でも書きましたが、ポロリ的には時給1000円程度てこの自由度ならアリだと思っています。まぁ、高いに越したことはないんですがね笑

急な残業や出張が多いため、これくらい自由度高くないと副業なんて土台無理なんです😢

さて、時給について一つ書いておこうと思います。
土日など1日稼働するときは、アイドルタイム(14時〰17時くらい)の間はオンラインにして喫茶店待機とかやってます。まぁ、入ってすぐ鳴って出動とかもあるんですが基本的には本読みながらコーヒーを飲んでまったり過ごしています。
でも、オンライン時間に含まれます。

こういった時間を含めた時給であるということです。

アイドルタイムをオフれば時給をあげられそうだなぁ……と思いつつも貧乏性なのでオフれない…

あと、過疎地にドロップして帰ってくるときもオフれば時給あがるなぁ…と思いつつもオンライン笑

ブログで高時給をうたっている人はこういった部分を意識的にオフって演出している可能性があります。
一応参考までに。

では