副収入で所得倍増!UVEREATS実戦記

UVEREATS活動日記、その他雑記、副業について

手応え

ポロリです。
最初の2日間で約7時間近いオンライン時間に対して報酬¥2137。
圧倒的低時給。

好きな時だけ働いて全うな時給貰おうなんて無理なのか……

そんな事を考えながら挑んだ3戦目。

金曜日。

ついに、ついに来ました。

この日も18時くらいにオンラインすると、すぐに鳴り。開始は例のごとく秋葉原(学習しない子)でしたが、ほぼ間を空けずに鳴り続けてどんどん千葉方面へ笑

初のダブルピックも経験。

21時から予定が入っていた為、3時間ちょうどくらいの稼働で7件で¥3754の報酬!悪くない!手応えありや!

週末だからか、寒さが本格的になってきたからかほぼ待機の時間なく配達できました。

特に工夫したでもなく、勝手にポンポン依頼が来たので
仮説①初心者は依頼優先度低
仮説②平日の夜はクソゲーだけど金は忙しい

まぁ、このどちらかかな?と当初は思いましたが、今となっては絶対仮説①やろ!って思ってます。
一時間に1件しか鳴らないとか今となっては考えられないしね。

とにかく、これでウーバーイーツはやれそうかも!?くらいの気持ちにはなりました。

本来は土日どちらもやりたかったのですが、あいにく土曜日は予定ありの為、次の実戦は日曜日!

初の週末稼働を前に期待膨らむ金曜日の実戦結果でした。

◼オンライン時間  3時間くらい
◼件数       7件
◼報酬金額     ¥3754