副収入で所得倍増!UVEREATS実戦記

UVEREATS活動日記、その他雑記、副業について

初稼働

こんにちは、ポロリです。

初稼働…ですがどこが良いか悩みましたが、赤チャリポートが多く、栄えていそうなところで考えた結果秋葉原でやることにしました。

なんか、ファーストフード店も多いしジャンジャン注文はいるっぺ!と意気込んで到着。時間は18時過ぎてたと思います。

ついに念願の出発ボタンくりっく!
でぃごーん♪

おらおら、どんどん来やがれ!ガンガン配達しちゃるわい!

……

…………

鳴らない…


そうなんです、ウーバーイーツ始めたては鳴らないって噂は本当だったす!

うろうろキョロキョロしながら、赤チャリで秋葉原を徘徊します。だめです。そろそろ飽きてきました。

鳴らずに終わりなんてほろ苦いにも程があるやろ!とちょっとイライラし始めたその時事件は起こりました。

てぃろーん♪

ふぉっ!鳴った!鳴ったよねこれ!
見るとスマホ画面にタイマーらしき図柄が!ポチや!ポチるんや!

注文の入ったお店はちょうど目の前にあった中華屋さん。時刻は19:18。
長かった…

やっぱり、ウーバーイーツの看板背負ってるんだから元気に行かなきゃね!って事で「こんばんは!ウーバーイーツです」とハツラツとした声を絞り出して九点。
オーダーの番号を告げ、商品を受け取ってバックにしまって出発しよう…としたけどなかなか配送先のナビが出ない!なんでや!壊れとんのか!

お客様の名前ポチってないや笑

無事ナビ通りに配達先に商品をお届け、ミッションコンプリート!
カマン!報酬カマン!


……

えーと¥438…

おっ、おう、まぁ近かったしね!こっからや!わいの見せ場は!こっからガンガン鳴るんや!

……

鳴らね!もう帰りたい僕。お家でHuluとか見てた方がいいもん!とか思い始めたその時!

20:09てぃろん


……

はい、終わりです。ねちねち21:30くらいまで徘徊してみたけど無理ぽよすぎ!

初稼働結果
◼オンライン時間 3時間くらい
◼件数       2件
◼報酬金額    996円うふふ

ほろ苦いデビューとなりました。先が思いやられるぜ。ホントにやっていけんのかウーバーイーツさんよ〰?頼むぜほんとに!

つづく