副収入で所得倍増!UVEREATS実戦記

UVEREATS活動日記、その他雑記、副業について

出会いは突然に

てか、自己紹介もしてなかたです…💦
◼名前:ポロリ
◼年齢:32
◼住所:東京都

普段は一般企業で働いています。
将来的には起業したいと考えており、45歳くらいまでにセミリタイアしたいなぁなんて夢を見ていますが、とにかく収入が少ない!
本当に、都内で生きていくのってなんでこんなお金掛かるの!?信じられん!
って事で、自由度の高い副業を探していました。
でも、引越しの日払いバイトは腕折れちゃうし〰、イベント会場設営は人間扱いされないって聞いたからおっかないし〰、工場とかはまぁ人の心無くしそうで自信ないし〰とか選り好みしていた矢先、出会いは突然訪れました。

ギャルとドライブしていた時…
ギャル「あ、ウーバーイーツだ」
わい「なん?ウーバーイーツ?」
ギャル「そうそう。なんかどの店の料理でもデリバリーしてくれて便利なんだよ」
わい「ほほう、そんな仕事がこの世に誕生してたのかぁ」
ギャル「やってる友達いるけど、結構稼げるらしいよ」
わい「なにっ!?稼げる!?そいつは要チェックせな!」
というわけで、後日スマホを猛ポチポチするのでありました。
つづく

※お断り
引越し、会場設営、工場のアルバイトについての感想はポロリの個人的なイメージであり、実情とは異なります多分。
セミリタイアとか偉そうに言ってますが、まぁまぁ道筋見えてませんホント頑張るので大目に見てやってください💦
あー、全然稼働率内容書けんかったぁ〰😃