副収入で所得倍増!UVEREATS実戦記

UVEREATS活動日記、その他雑記、副業について

そして登録へ

こんにちは、ポロリです。

ウーバーイーツなるものの存在を知り、猛ポチをして分かった事、それは…

①シフト等一切なく、完全に自由に働ける
②日当¥20000オーバーを稼ぐ人もいるらしい
③登録は簡単そう
④自転車とバイクどちらかを選べるらしい
⑤報酬は週払い

ざっくり理解したのがこんなとこ。

ポロリ的には①が圧倒的にデカイ。
というのも、副業探しでの最大のネックが残業や休日出勤、出張で副業に支障が出たらどないしよ!?という事だったので、こんな夢のような話飛び付かない手はありません。

すぐにネットで登録を済ませ、翌日には恵比寿で手続きを行いました。

ちなみに、ネットでの登録は10分もかからず恵比寿での手続きも30分くらいと聞いていましたが15分程度で終わりました。
帰りの電車で、ウーバーイーツと書かれたどでかいケースを持っているのがかなり嬉し恥ずかしだったなぁ〰笑

次回は初稼働までの準備について書きたいと思います。